keynoteをiPod touchで操作する

webを検索すると、Stage Handというのがよさそう。
900円と若干高めだが、必要に駆られ購入を決意。


と思ったが、Appストアで検索しても出てこない。
keynoteで検索すると、Wooji Presentation Remote
というのが900円で説明書きも近い。
webをもう一度検索すると、どうやら名前が変わった
ようで、Wooji Presentation Remoteでよいようだ。


早速購入した。
Mac側のサーバーアプリも
http://www.wooji-juice.com/products/presentation-remote/presentation-manager.html
↑ここからダウンロードしインストールした。


http://blog.enviro-studio.net/?eid=151
↑こちらで紹介しているように、横画面にしてみた。
しかし、開発者ディスプレイのような表示にはなら
なかった。レスポンスの問題などで機能が削除され
たのだろうか。ちょっと残念。


スポットライト表示はセッティングに項目があるので、
確実に機能があるはずだが、こちらもなぜか表示されない。
iPod touchだからか?


結局、ノートの文字が大きくて見やすいというだけで、
ただページをめくるだけの存在となってしまった。
これならすでに持っているHippo Proで十分だったかも。