パソコンがきました

10時ごろ、注文したDELLの「DIMENSION 9150」が到着しました。



設置をし、ケーブルをつなぎました。



早速、再インストールw



パーティションを切るためです。

なぜ、パーティションの設定が有料なのかがわかりませんが、

通常はディスク丸ごとコピーツールなどで設定しているのでしょう。



14時までかかり、ようやく再インストールとドライバ類のインストールが終了。



しかし、アプリをインストール中に、止まったりして、なにやら調子が悪い。



気持ちが悪いので、もう一度インストールすることにしました。

18時までかかりました。



しかし、ハンゲームの「Xenepic」をアップデート中に、止まったりしました。



う〜む。PCが悪いのか、ノートンが悪いのか。



まあ、とりあえず、アプリインストール中には何事もなかったので、

しばらく様子を見ましょう。



しかし、いろいろやることが多くて、勉強のほうが進みません^^;

ただの言い訳かな?^^;