AS2Unitのインストール

今日は制作はせずに、AS2Unitのインストールをすることに。


まずは、AS2Unitじゃなく、前々から気になっていたAsUnitが、

なんとかインストールできないかを試行錯誤してみる。


ソースをダウンロードして、バージョンをチェックしている部分を探すが

よくわからん。


・・・


バージョン2.7(alpha)を発見。FLASH8に対応しているらしい。

早速インストール。


お、Create Classでソースファイルが作られた。よっしゃ。

じゃあ、なにもいじらずにとりあえず実行してみよう。


・・・


アラートがなにも表示されません;;

ためしにデバッガで起動してみると、assertTrue("msg", false)は通ってる。

謎です。



よく分からないので、あきらめてAS2Unitをインストール。

というか、インストール済みだったので、今後またインストールするときに

迷わないように、インストールのドキュメントを作成した。



なんだかんだで、2時半でした。