まなかなの三倉茉奈ちゃん

先日、さんま御殿の双子特集の時、


三倉茉奈ちゃんが


誰かに似てるな〜と思ったのですが、


顔は出てきても名前が出てこず、


ずいぶん長時間調べました。



結論からいうと、高田万由子さんに


似ていることが判明しました。




調べ始めて、最初に


羽田美智子さんを発見しました。



しかし、なんか違うと思い、


さらに悩むこと数日。


そして本日WELLAのCMを見て


「あ〜、この人じゃないですか〜」


と思い、森口瑤子さんを発掘しました。




しかし、「やっぱりなんか違う。」


と思い、似ている人を探すため、


森口瑤子 似てる


で検索し、ようやく


高田万由子さんにたどり着きました。




それにしても、この3人を


似ていると感じている人は


多いようですね。



羽田美智子さんは


森口瑤子さん、高田万由子さんにもにていますが、


個人的には、酒井美紀さんや若村麻由美さんに


似ていると思います。


くしゃっとしたショートヘアにすると、


賀来千香子さんにもやや似ています。



とはいっても、


三倉茉奈さんと若村麻由美さんは


全く似ていませんが。


そっくりさんのそっくりさんは


そっくりさんではないということ。


です。