実家にて


7時20分発の飛行機なので、朝5時に起きて出発しました。



無事、到着。



ちょっと疲れたので、昼寝をすることにしました。



なにもかけずに、ちょっと寝ていたのですが、少し寒くなってきました。



すぐそこに、毛布があったので、嫁さんにとってもらおうと、手を差し出しました。



嫁さんは、急にきょろきょろし始め・・・

なかなか毛布を取ってくれません。



「早く」



というと、



「しょうがないわね〜」



などといいながら、自分の手を握ってくれました。



そうそう、この手を握りながらじゃないと、眠れないんだよね〜



・・・



「って、ちが〜う。毛布だよ、毛布」



と言って、毛布をようやく取ってもらいました。