フラッシュのお勉強


いろいろと、買い物に行ったり、用事で出かけたりで、気づけば10日も^^;



フラッシュ3日目ですが、今日からテストファーストで開発を。



いつまで続くかな〜^^;



今日は物を動かすための仕組みづくりをしていたので、フラッシュに関わるような

難しいことは、とくにやってませんw



Pointクラスを探すのに手間取ったり、オブザーバーを登録するのに、Arrayクラスで

大丈夫かどうかなどを考えるだけで眠くなってくるので、あまりはかどりませんでした。



新しい環境だと、ちょっとした障害ですぐに憂鬱になるので、いやですね〜。



こういう時こそ、ペアプロでやればやる気も出るのですが、なにぶん会社を辞めた

一人の身なので、どうしようもないです。



出来上がったものも、自動で玉が跳ね回るだけなので、いまいちぱっとしません。



まあ、これから、どんどん良くなっていく予定?



今日は遅くなったので、寝ます。



FLASH-JP.COMに質問を投げたら、野中さんから丁寧な返事をいただいたので、

明日の朝に早速ためさせていただいて、結果を書き込みせねば^^;