そうじ

お昼ごはんは、お義兄さんがウェンディーズで買ってきてくれることになった。



メニューを見せてもらい、食べるものを決めて、メニューをお義兄さんに返した。



お義兄さんは一言、

「この割引券、使っちゃおう」



メニューのチラシについている割引券の事です。



結構前のチラシだよな〜、と自分が考えていると、嫁が一言





「賞味期限、切れてるんじゃない?」





賞味期限^^;

クーポン券って、うまいのかな〜。







午後は掃除をするというので、自分も机周りの掃除をすることに。



家で仕事の真似事をすると、家事の雑音がそれなりに気になりますが、

さすがに部屋で掃除をされると、けっこうたまりません。



意味もなく、



「おりゃ〜」



とか



「キャー」



とか、叫びますからね〜。



なので、今日は勉強をやめて、自分もお掃除をすることに。



ようやく片付いてきたので、会社から持ってきた私物のダンボールを

次のお片づけの時には、開けられそうです。